ちかちゅー日記☆桜ラテ編 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
皆さんこんにちは☆



高坂ちかです\(^o^)/






毎年春になると私の大好きなものがカフェに出回ります。。。





それは、



photo:01





桜ラテ~ブーケ2





私は桜ラテを飲む事によって、春が来たんだなと、よーやく実感する事が出来ます(笑)




カフェではよく見掛ける桜ラテ。



でも、コンビニやスーパーで見かけた事はないんです(´・_・`)





なんでだろ?






皆さんは、個人的に春を感じるアイテムはありますか?(^O^)






気が付けば、FREE SIZEのメンバーになってから一年が経とうとしています。



去年の春も桜ラテを飲みまくってたなぁ~。




じゃなくてっ!


桜ラテネタからはもう離れましょ(笑)






継続は力なり!


やり続ける事に意味がある!





とゆー事で、今年も桜ラテをガブガブ飲み続けて行こうと思います(^O^)/