下手くそ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは都です。

11月4日の稽古後、ちょっと早めですが、サプライズ(?)で劇団員の皆にお誕生日を祝ってもらいました。

しかもケーキは高坂ちかちゃんの手作り。とっても美味しかったです。ちかちゃん、ありがとう!

さて、そんな幸せな気持ちだったのですが、肝心の稽古は最近ボロボロ…。

私はなんて下手なんだろう。なんて表現力がないんだろう。何度同じことを言われてるんだろう。

自分でやってても駄目だって分かるし、映像で観るともっと(´;ω;`)ってなります。

でもこれがありのままの私なんです。
毎回毎回ド下手くそな自分の映像を観るのは辛いけど、一歩一歩粘り強く…でも確実に進歩しなくては。

昨日の稽古で本当に少しだけど、何か見えた気がするんで、次回こそは…!

写真はロウソクを吹き消す芝居をしている私。はあ…やっぱり下手くそ(´;ω;`)
劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG-__00120001.jpg