劇団フリーサイズ、只今那須に撮影に来ています!
そこで今日は私、都が所属する照明班を紹介したいと思います。

左手におりますのは、照明班のリーダーでこさんこと宮川さんです。
人生においても、役者としても大先輩で、物凄く気さくで気配りができる方です。
でもかなり生き急いでいます。
右手におりますのは、平子北斗さんです。
北斗さんも人生においても、役者としても大先輩です。そしてお美しい。
でこさんと私に挟まれて、ちょっぴり大変そうですが、何だかんだ楽しい…はず。
そしてセンターは私、都です。
迷惑を掛けつつも、皆さんに支えられて楽しく撮影させて頂いております。
以上照明班でした!
ん??
もう1人いるような…。
そうです。
でこさんこと私の間に挟まれてるお方…はっしーさんこと橋倉さんです!
今回のショートの主演ですが、前回のショートでは、はっしーさんの元で照明を学ばせて頂きました。
ふっくらお腹と笑顔がキュートな、人生においても、役者としても大大大先輩です。
さあ撮影終了までもう少し。
最後まで無事に終わりますように。