年の瀬に想うこと。 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
今年も残すところ後3時間とちょっとになりました。みなさんは今どんな思いで新年を待っているのでしょうか…
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。(約40秒間深々とお辞儀)
劇団FREE SIZE一同…
の中の一人、どうも村岡幸治です。

なんとな~く堅苦しい挨拶を書いてみました…どうも村岡です。

みなさん、今年は良い年でしたか
僕は今年の始めに立てた目標を達成して、3年ぶりにFREE SIZEに戻って来れたので、とっても幸せな一年でしたニコニコ
来年はどんな事が起こるのかなぁ~
どんな人と出会うのかなぁ~
来年の今頃、僕はどんな人間になっているのかなぁ~
なんて考えながら年の瀬を過ごしています。来年はFREE SIZE史上初の下克上を成し遂げてみせますビックリマーク(ホークスファンですけど…)
やりますビックリマーク本気でやりますビックリマーク(そんなに強気で大丈夫かあせる
まぁ、出来なかったら…
へたれ路線で売り込みますか(笑)
来年はみなさんに劇場でお会い出来るのを楽しみにしています。
みなさん、良いお年をビックリマーク
来年もみなさんに福が来ますように
ちなみに写真は…ふぐです(笑)
来年もみなさんに福が来ますように
来年も宜しくお願いします。

劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-101217_1559~01.jpg