いい事、残念な事 | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちは。
生津祐輔です(^^)


暑くなってきましたねキラキラ

FREE SIZEは現在舞台稽古の真っ最中です。


今回の僕の役はアクションが多いので、体をしっかり鍛えていますキラキラ



最近の僕は良いことと、残念なことがありました。


まず良いことは野球を始めたことですニコニコ


グラウンドでグローブをつけての練習は人生で初めてでしたキラキラ


守備は徐々に上達してきましたが、バッティングはド下手ですショック!


しかし23日にはもう試合ですニコニコあせる

まだ練習2回しかしてないのに試合です…

足の速さと肩の強さだけは自信があるので、無我夢中に頑張ります!



そして残念なことは、


その一、
重い荷物を持って階段を上るおばあちゃんがいたのに皆知らんふりだったこと

明らかにしんどいって分かるのに

僕が持って上がってあげました。

すごくお礼を言ってくれたのが嬉しかったですキラキラ

でも別に礼を言われる程のことじゃないなぁと思いました



だからちょっと格好良く


「いえいえ、気になさらないでください。失礼します。」



と颯爽と足早に去りました。




きっとおばあさんは最近の若者にも出来たヤツがいるんだなぁと安心してくれてるだろうキラキラ





すると後ろからおばあさんが



「あっ、ちょっと君!
何か落としたよ!」








PASMOを落としてましたあせる



危ない危ない…


逆に助けられましたあせる



最後の最後で格好悪かったですしょぼん




その二、
カラオケのバイト中の出来事。

たまたまオーダーを持って行った部屋のおじさんが

CHAGE and ASKAの
「LOVE SONG」

を歌っていましたキラキラ


僕がCHAGE and ASKAの中でも1、2位を争う程大好きな曲キラキラ


あまりにもテンションが上がったので、おじさんに



「全然関係ないのですが、僕もその曲 大好きです!」


と言ったらおじさんはキラキラ





「あぁ はぁ……」







若干引かれましたしょぼん

周りの人も含め…



少しぐらいノってくれてもいいでしょうショック!


恥ずかしかったです。





とまあこんな感じで毎日は早く過ぎてゆきます。

光陰矢のごとし ですね。


流れないように生きたいと思いますキラキラ



ありがとうございました。

劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-071215_1810~01.JPG