雑誌からのオーラ | 劇団FREE SIZE ◆ OFFICIAL BLOG
こんにちはニコニコ澤麻衣子です☆
最近雨の日が続いてますが、何か雨の音って心地いいですねニコニコ
気持ちがゆったりする気がします。
舞台稽古も本格的にはじまりますが、もっとこんなんじゃだめな気がして、とにかくもっと気合いをいれないといけない気がしますグーとゆうか本当楽しみですニコニコ
話は変わりますが、来週金曜日のMステにブラックアイドピースが出演するとゆう事を聞きましたドキドキ私事ですがとてもとても楽しみですニコニコ
素敵なグループですので、皆様もお時間あれば見てみて下さいドキドキ私はビデオにばっちり撮ります☆笑
すごく話がとんでしまいましたあせる
最近、とても気になるお気に入りのモデルさんがいますニコニコ今まで雑誌は見たとしても、このモデルさん好きとか、あんまり思ったことがなかったんですがニコニコ何とゆうか、本当素敵なんですドキドキ
下に写真のせてますが、ニコールリッチーさんですニコニコモデルとしてもあり、女性として憧れる面もあってニコニコ服の着こなしによって、かわいくかっこよく、セクシーな女性に変わったりと、何か本当素敵なのですクローバー
服を着て楽しんでるオーラをすごく感じる女性だと思いますドキドキ
とりあえず、家にある服は一度頭の中でニコールに着せてみますドキドキ
本当服って着る人によって、生きてくるんだなとつくずく最近感じますニコニコ
憧れる女性がいるって何か楽しいですね☆
あと、日暮里の舞台とか誰か一緒に観に行きませんか?笑
失礼しますニコニコ

劇団 FREE SIZE(フリーサイズ)-Image372.JPG