ど~も皆さん
こんにちわ![]()
ニューフェイスの長谷川哲史です![]()

先日FREE SIZEがやってるショートムービーの撮影現場へスタッフとして参加してきました![]()
![]()
自分はこのショートムービーの撮影には初参加だったのですごく楽しみでしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
皆で一つの事に向けて取り組むのは大変だけど
それが終わった時はすごい達成感が生まれますよね
僕はその瞬間が本当に大好きです 体育祭とか球技大会とか学園祭などなど(*゜▽゜ノノ゛☆
それは舞台やショートムービーでも同じ事だと思います
なので完成する時がとても楽しみです(^^)\(゜゜)
撮影現場では完成品を見てるだけでは分からない所がたくさん見れました
その中でも1番は監督のこだわりです![]()
日の入り方や、ちょっとした動きや言い方、自分から見てはあまり変わらない気がしても![]()
監督から見えてるんだなーってすごく感動しました(:ー:)
でも同時に自分には違いを分かる領域まで到達していないんだなっと思ってへこみました(-.-;)
だからもっと感性を磨こうと思いました
そして先日いよくさんからショートムービーへの役をいただきました
とても嬉しかったです(☆_☆) 撮影日がとても楽しみです![]()
![]()