7(土)から始まった虎バン芸人イベントの1次審査が昨晩無事におわりました!
 

なにもわからないまま始まった #ショールーム での生配信。
 
 
お互い、経験者の方にいろいろなアドバイスをもらいながら、 
  
 
ショールームでの戦い方を勉強しながら、
 
 
さなえ、9日間がんばってました!
 
 
おかげさまで1次審査は突破できるようです✨
 

応援ありがとうございました😊
 
  
そして、本日YouTubeアップしました🐾
 
 
さなえが花子師匠へ毎年恒例のアレを・・・🎁
 
 
花子師匠からのメッセージもいただいてます!

 ↓

 


 

フリーサイズチャンネル、登録お願いします!


さなえ、いい顔してる!
皆様本当に応援ありがとうございました😊