こんにちは

freesia山鼻です


秋はこれまでにないよぅな屋外や札幌外、新メンバーでの催しがいろいろ


新しい出逢いや経験に胸躍るfreesiaです♪




五天山で探す、あなただけの秘密の宝物-五天山 蚤の市 Vol. I
☆日時:2024年9月22日(日)
☆10:00~15:00
☆場所:五天山公園(札幌市西区福井423番地) 

五天山の豊かな自然に囲まれた特別な蚤の市が、あなたをお 待ちしています 北海道のクリエイターが手がけたハンドメイド作品、時を経 て味わいを増した古道具や古着、可愛い雑貨、そして美味し いスイーツも! 心ときめく宝物が勢ぞろい。

この蚤の市は、ただの買い物の場ではありません。
そこには 出会いや発見が待っています。お気に入りのアイテムを見つけ るのはもちろん、作り手とのお話を楽しんだり、休憩スペース でお菓子を食べたり、五天山の自然を散策したりと、一日中楽 しめるイベントです。
ペット同伴もOKなので、大切な家族も一緒に楽しめます。週 末の一日、自然の中でリフレッシュしながら、掘り出し物を 見つけに来ませんか?

■+-+-+-+-+-+-+-+-+■
 アクセス 「地下鉄発寒南駅」よりJRバス発41 西野福井線 「地下鉄琴似駅」よりJRバス琴41 西野福井線 

「JR琴似駅」よりJRバス琴41 西野福井線 各「福井10丁目」下車徒歩5分 又は各「五天山公園」下車 ※時間帯により 「福井10丁目」の次に「五天山公園」に止まら ないバスがあります。ご確認の上、下車してください。
 駐車場 無料(約500台) 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+■

主催/五天山・宮丘パークマネジメントグループ 
共催/株式会社KIJICO @kijicos (Instagram)
イラスト制作 @takaoka.ai(instagram)

※五天山蚤の市公式告知文より

素敵な蚤の市さんに
freesia山鼻出店させていただきます

今回はソナの森さんにお手伝いただき
癒し手2人体制にパワーアップしてお出迎えいたします

MENU
🟢耳·頭
全身が反射投影されている耳や頭のケア
🟢ハンドケア
ナチュラル精油を使用して気持ちよく全身反射区やリンパケア、筋肉を弛めてゆきます
🟢肩ケア
首、肩の筋肉のコリやリンパの流れる環境を整えてゆきます

10 分1000yen

アロマテラピー、リフレクソロジー、リンパケア
和のお手当クラニオセイクラル
その方のご体調や気分にあわせていろいろな手技をセレクトさせていただきます

若い方もご年配の方や、ペットにも施せる手技もあります

経験豊かなアラフィフセラピスト
癒しの空間を
悠久な自然の中と調和させてお作り出来たらと思います



蚤の市さんは昨年
南区で開催された時に初めて訪ね
時を経て巡り会えた様々な国のアンティーク家具や雑貨、硝子製品やお洋服、手作りお菓子など
眺めているだけでとても楽しくて充実した時間を過ごしました
今年も楽しみに出かけましたが口コミでどんどんと広がり老若男女、様々な方がゆっくりと楽しんでいる様子が印象的でした

そんな蚤の市さんにご縁が繋がり
施術で出店出来るのもとても楽しみで嬉しぃです

どうぞ
ゆっくりと楽しんでいただけたらと思います゚・*:.。..。.:*・゚