こんばんは

おひな様の日に

freesiaにてゆるみお茶会開催します゚・*:.。.


3月3日(Sun)

One day in freesia山鼻自宅サロンにて

11時~14時

ゆるみお茶会


白老のハーブティー&ハートセラピスト(と勝手に命名させてもらいました)カズコさんとの初コラボ

タイミングのあう方ご予約お待ちしております


2つのセッション60分

¥6500




内容は。。。

☆白老カズコさん


ゆるむとどういいの?


身体がカチカチの時って


かたくなに何かを握りしめて離したくない!とか


不安や恐れ、自分を受け入れられないなど

新しい流れや、もっと自分が良くなるアイデアなど、なかなか入って来られなかったりしますよねー


握りしめている手をゆるめると、進んでいくためのインスピレーションを受け取れるようになります


もやもやしたり、身体に病気じゃない痛みが出たり

(私は良くこれがサインとして現れます 笑)




◯ホントはもっと自由になりたい

◯自分が納得して満たされた人生を歩みたい

◯自分を受け入れられない

◯いつも同じパターンがやってくる


などなど


ちょっとゆるませてみると

『自分の声が聞こえてなかった』

『自分を否定していたんだな』

など、もっともっと自分を信じて〜! 自分の声を聞いて〜!

って自分がいろいろ教えてくれるようになります🍀



私の場合は

「自分で頑張らなきゃダメだ!人を頼ってはいけない」

なんてすごく頑なな自分がいました

少しづつ溶かされていってます😅


人に対する恐れもありました


自分が悪いんじゃなくて、そういう経験で傷ついたりすることで心を閉じて守っていたんです

でも今は宇宙的な上昇のサポートのエネルギーがいっぱい


みんなに幸せになってほしいと願う親心みたいな感じで叱咤激励されてます(笑)


ゆるめてリラックスすることは、良い効果ばかり✨

もう古いいらないものは洗い流してサッパリ軽くなりましょ


☆freesia

*ゆるみのオイルお手当て

freesiaの施術をお気軽にご体験出来ますよぅに


顔、頭、背中、肩や腕

自由に気軽に楽になるメニューで

あなたのゆるみポイントを見つけて リンパケアやオイルトリートメント


皮膚や粘膜に栄養を与えてくれるオリーブOil

筋肉や骨に働きかけてくれるピーナッツOil

そして免疫系に働きかけるひまし油などその方にあったおカラダが喜ぶ潤滑油としてお選びしてゆきます

(おカラダ用のオーガニックオイル使用)


《気になるポイントの例》

上半身がだるい

目が疲れる

頭痛や頭がぼ〜っとする

首が凝ったり痛かったり

腕がダルい

腰が重たい

背中の疲れ重さやモヤモヤ


など

など


その他 気になる不調和がありましたらお知らせくださいね



ご予約賜り中゚・*:.。..。.:*・゚

☆自宅サロンのため女性専用となります

☆ご予約はinstagram DM

公式ラインでお繋がりの方はそちらからも

お待ちしております*


freesia公式LINE
友だち追加