イベントのお知らせです



🌸春ヒーリングフェスタ🌸


4月22日(土)

13時30 分〜17 時30分

北1西15-1-3 大通りハイム303号

(北工房さんまるさんスペース)にて開催

北工房さんまるさん 



☆チャイムdeヒーリング/Keiさん

☆ヘッドフェイス ヒーリング /AYACOさん

☆占星術セッション 作倉 成海さん

☆フラワーセラピー/ソナさん

☆ACCESS BARS アクセスバーズ体験/マキノさん

☆freesia砂里


6人の素敵なセラピストさんたちと

癒やしのイベントを開催させていただきます🌸


カラダとココロ

色々な視点で調和してゆくセッション

春のおとずれとともに

気になる不調和を整えにぜひにお足運びくださいませ


freesiaのメニュー詳細


🌸アームトリートメント
全身隅々まで張り巡らされ五臓六腑と深く関連している経絡。主要な正経12 脈のうち6本が巡っている腕。そして手のひらには身体全身の反射区も映し出されています。
この腕から手のひらにかけてを漢方オイルトリートメントしてゆきます
経絡カウンセリングをしてセルフケア用の漢方ブレンド精油付き
20分¥2000


 🌸頭背中チャクラヒーリング
全体のチャクラエネルギーの不足or過剰をヒーリングで調和してゆきます
必要なイメージメッセージやカラーに関連するさりお☆お楽しみ袋プレゼント付(何が出てくるかはその時受け取る感覚になります)
20分¥2000 


約1年ぶりのイベント参加になります

この1年で色々なことが変化しましたね

私自身も変容があり 1年前が遠い昔のよぅに感じたり


春の陽射しと共に

自分自身の調整や方向性の舵が少しずつですがとれてきて

『もぅそろそろイベントやりたいなぁ』なタイミングでお声掛けいただきました


それから2〜3 日の間にトントン トントンと

会場や参加者さんや顔合わせ日程など、ことがスムーズに進行して

これは本来のそれぞれの方向性に沿っているなか開催する運びとなったことなのかなぁと感じています🌸


会場も

きっと軽やかで気楽な雰囲気だと想像していますよ


どうぞお気軽にお足運びください


※出店内用は当日変更になる場合がございます


最後までご覧いただきありがとうございます✨