不思議なご縁で

巡ってきた漢方精油どの出逢い。。再会



ボトルを見て
「どこかで見たような」
香りをかいでみて
「あら?これ前に使っていた」
香りの記憶システムって凄くて
嗅覚から瞬時に何年も前や遠い場所に行けちゃうから素晴らしいです

と軌道がすれそぅに^^;

以前。。。もう十年以上経ちますか、グアシャの施術で一緒に使用していた漢方チャクラ精油と同種の精油で
漢方の力強い香りとどこか懐かしい花の香りたち。
おカラダへの浸透がとてもスムーズなので
気に入って
研究しながら色々な体質の方へと施術をしていた漢方精油

不思議なご縁で
また復活することになりました
確かその時は自分の中でも深く陰陽五行説やチャクラとカラダとココロのこと追求するのが好きでオタクになりすぎて
楽しいのとはウラハラにすんごく頭が疲れており
軽やかな気分でなくなり漢方精油を扱えなくなり
フェードアウトしたような


今だからそう思えるのですが
その時は私や周りの方々もガムシャラ期でした
そして
不思議なご縁でまた再会した漢方精油たち
相変わらず好きな香りです
ヨモギやセンキュウやトウキなどの東洋の香りと西洋をイメージするラベンダーやユーカリの香りなどがミックスされていてほんとうにパワフルで
ダイレクトに臓器に効果がありそうな印象です


時代は変化して
わたしの中も環境も少しずつ解毒し修整しながら
軽やかに本質へ向かっていると観じるこの頃に
こうして少し形を変えての出逢いに
これまでの経験や研究してきたことも土台となり
もっとしなやかに気軽にこの精油を扱えそう
な予感がします
まずは自分と家族と大切な友人たちにためしてもらい
少しずつ
復刻版!漢方精油の施術をさせていただきたいなと思います🌸





freesia メニュー
*アロマオイルトリートメント
*リフレクソロジー                      
*筋ゆる(MRT ) ·リンパケア
*レイキヒーリング
*アロマタッチテクニック
*ツポジュエリー付きイヤーリフレ
*筋ゆる&リンパケア セルフケアレッスン~ご自宅でケアできるように~
ひとつのお悩み 90分5000円⚛️特典 ;同じお悩みで60分3000円/2回のアフターフォロー付    (有効期間3カ月)詳細は  
こちら からどうぞ

香     会
香りを愉しむ会
自然な素材と精油でハンドメイド
ベーシック& 応用の中から2品お作りいただきます🔸ベーシック嗅覚とのコミュニケーションゆっくり自分を観じる時間🔸応  用発見からの輝きを表現する時間詳細は
こちらからどうぞ~これまでの香会の様子~香 会1️⃣香 会2️⃣香 会3️⃣
freesia ご予約·お問い合わせはfreesia公式LINEよりどうぞ