先日、横浜に住む姉家族と会うのを兼ねて一人旅

ひとりで旅行するのは
はじめてで

家族や友人と過ごす楽しさもありますが1人って
なんて気楽なんでしょう

飛行機に乗ってるときのワクワク感が半端ないっ

ホテルライフとか
早朝 目覚めてはじめての街を散歩したり電車に乗ったり
気ままに過ごす心地よさ

夜な夜なホテルに用意されていた美顔器とフットマッサージャーしながら気がつけば午前2時

とはいえ
姉が色々と案内してくれたのでほぼほぼ1人ではなかったのですが
普段経験することがなかった
素敵な人、景色、空気、植物、食べ物!に触れ

わたしの細胞も鮮度が良くなった!気がしますっ^^;

そんな冒険も
現実的に。。
前に行きたいなと思っていたけれど今は行けなくなっていたり
前は簡単に出来たことがお年頃により簡単ではなくなっていたりするから

今 やりたいことは
先延ばしにしない
やり残したと思うことが無いように

しみじみ

今やりたいことを達成すると
今、必要なメッセージがカラダやココロにきっと届くでしょう

via freesia☆山鼻
Your own website,
Ameba Ownd