今日は初体験のお二方
freesiaサロンにて香りの会にいらしてくださいました
アイシャドウとコンシーラー
どの色が似合うか
冒険しようか
銀のキラキラか金のキラキラか

実際に雲母のお粉を手や目元に付けてみたりと

色味を決める真剣な姿に
まるで学生時代の理科の時間のようで微笑ましい

アイシャドウは香りの会でお作りすることが少なかったので
わたしも今一度、作り方を練習して同じ素材でも色が違うと固まり方も変わってきたり

プレストしてお仕上げするのが
難しかった
壊れたときの直し方なども

改めて復習し学べました!
これも
リクエストしていただいたお陰✨
お好みの香りもエッセンスに入れて。。。

そして
香りの会のなかでも予想外に人気?のデコタイム(作ったハンドメイドコスメの容器にビーズでデコっていただいています)
皆さんとても真剣にデコタイムに集中されます

女性はこういう細やかな作業が好きな方が多いのですかね?

集中して愉しいですよね
デコの会も開催しようかしら?
そして
香りと同じで選ぶ色や貼り付けるデザイン、感覚がそれぞれ皆さん個性的で
「おっそうきたか!」
「これもありだわ」
オールオッケーなデコデザインでその方の個性が目に見える形で垣間見れてわたしも楽しんでいます

お越しいただきありがとうございました

via freesia☆山鼻
Your own website,
Ameba Ownd