freesia移動式香会で市内の南区へ
向かう途中 車通りの多い国道で鹿が目の前を横断!

して世の中色々変わったなぁと思っているこの頃ですが
こんな都会でも鹿が道路を渡るようになるなんて。。

一瞬戸惑いましたが
鹿は神聖なイメージ
今日の香会も陽だまりのなか心地よいひとときとなる幸先の良い予感が
それぞれの個性が輝いていて包容力のある方々
Welcomeな心地の良い空間に包まれ
香りや色の
選び方は十人十色
わたしの中では予想外なチョイスも完成するとその方の個性にピッタリな
香りだったり
だったり
香会は何度やらせていただいても
出会いの数だけ新しい発見があり
新しい扉がどんどんふえてゆくようです
助っ人
普段、香会でハンドメイドコスメやスプレーを作りに来てくれているよもぎ蒸しや創作音楽活動をしているKaoruちゃんが
ヘルプアシスタントに入ってくれて
一人では手の回らないことや気づかいなど手伝ってくれて

無事に皆さん
お好きな二品完成しました
最後に完成品をデコっていただいています
心地よい空間の中で集中タイム
意外にもここがクライマックスにもなりつつある香会⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⋆。:゚・*○:゚・⋆。⋆。:゚・*
デコもそれぞれにの素敵な個性が表現されていて面白いです

お一人お一人が活き活きと輝くことを日常のなかからつぐみ過していらっしゃり

こうして
香会でもお会いでき
助っ人してくれる人がいて
なんて有り難いことなんでしょう

コロナ禍になり
そんな人との出会いやお繋がりが以前よりもっと大切で幸せなことだなと観じるようになりました

まるで
天女様の休日のように
煌めく瞬間に見えましたよ

ありがとうございました



via freesia☆山鼻
Your own website,
Ameba Ownd