白老の友人を訪ね
海へ連れて行ってくれました
普段は山に囲まれた生活
緑の中の森林浴も良いけれど

海の波を眺めながら
言葉では形容し難い感覚の共有
とか
じぶんはこの自然の中では小さな存在なんだなぁと観じる時間は
知らずに溜まったカラダとココロに不要なものを浄化してくれるようで
大切な体験
白老では
Home Kitchen cafe宝竜さんのゆるりほっこりeventに参加させていただきました

居心地の良いcafe
店主さんもお客様もの温かくて地元の優しさや逞しさを感じました
ありがとうございます
耳模型を熱心に見てくださる手がカワイイ!耳ツボリフレクソロジー中です
施術をしていてオカラダに向き合ってどこがイタイとか気持良いとか観じていただくこと
が1番嬉しい瞬間です

意識した時から
流れは変わると思います
イベントでは短い時間と雑多の中で
お会いした方々とは一度きりのご縁やすれ違っただけのご縁もありますが
その中で少しでもその方とその方のオカラダやココロの『気づき』に出逢う関わりが持てたなら
幸せだなーと思う瞬間です
私も宝竜さんのフォーチュン手相占いをみてもらいました
嬉しいことたくさんの予想でこれからが楽しみです

お世話になりありがとうございました✨

via freesia☆山鼻
Your own website,
Ameba Ownd