春分の日のイベント

Natural reset

お越しいただきありがとうございました



心地よい煌めく春の陽射しのなか

とても久しぶりの
同じ空間で時間の共有
やはり良いですね
個々の世界では得られない癒やしとか温もりとか
知らず知らずに固まっていた世界から拡がる柔軟さを得られるような

柔軟になると
固執して溜まっていたストレスも手放し自然と流れてゆきやすい


自然を愛でる方々の
自然体のじぶんに戻るプチトラベルのような空間

このイベントを開催すると決めた時からイメージしていた空間と人々の過ごし方がずっとあって

ご縁が繋がってイメージ通りの空間と出会うことができ

そしてその中でいらしてくださった方々やわたしを含めた参加者さんが
自然体で自由にリラックスして過ごされていて

イメージを音で例えると
ガチャガチャじゃなくて
サラサラ〜という感じ

この2つの願いが叶って喜びひとしお


ワークショップも今の流れにリンクした内容になったのも集まった方々が自然に身を委ねてココに集まったからなのかなって観じます

チャイムの音色、ハーブティーの効果や精油の香り
天然石やカードの美しさに癒され
過ごした1日でした

チャイムの音色、ハーブティーの効果や精油の香り
キノトーンさんの空間に机やクッションやハーブティーのポットや珈琲メーカー(裏方で出店者さんとつかの間の休憩に飲んだり食べたり)
天然石やカードの美しさに癒され
過ごした1日でした


初セッション
桂ちゃんとのコシチャイムとフリージア施術のコラボも
すぐに息ピッタリとあい
なかなか興味深いセッションに!
施術で流れをスムーズにするお手伝いをしてからチャイムを鳴らすと
四大元素それぞれの音がいつもより早くに調和された音になるとのこと

わたしも施術しながら 背中の方でチャイムが鳴っていると
いつもだとイベントで色々な方のセッションを続けてさせていただくと
疲れが背中と頭に出るのですが

今回は背中からスーッと軽くなり
頭もスッキリ冴えていて心地よかったので驚きました

またコラボもしたいなとか
イベントでは一人では出来ない大きな力が生まれ成し遂げられることがあるなと実感しました

わたしの手や感覚がツールとなってまたこのような空間を創ってみたいなと思います

ありがとうございました♡