freesia砂里です

先日 ゴットクリーナーを初体験しました

というのも
少し前に 樹液シートなるもののサンプルがとある健康グッズ通販より郵送されてきまして

ちょっと前に話題になりましたよね

なにげに足裏に貼ってみると カラダ全体が軽やかに楽しげに
なった感じがしたので

良いものだと実感していたところ

最近 ゴットクリーナー体験して 良かったよーと友人が教えてくれて

当別町の法子さん
ちょうど
お近くで体験ゴットクリーナーを開催されるということで

タイミングよく
さっそく体験させていただきましたよ


超微弱電流で刺激して
体内に溜まった老廃物などの汚れや毒素を足の裏から排出するそうで

環境や食するもの 体質など
疲れの溜まり具合は人によりさまざま

ですので
老廃物の排泄しやすい・しにくいや色などそれぞれに違う

とのことで
わたしはどんなかとわくわく

。。と お話している間に!
お水の色がうっすらオレンジ色に!

ちょっと目を離した隙に!黒い浮遊物も。。

お水の色
黒 茶 オレンジなど
色によって どのようなお疲れなのかが 大まかにタイプ別されていて

オレンジ色は関節の疲れが溜まっている方が多いそう

確かに 施術や長距離運転などで少しお腰と手がお疲れ気味でした

黒い浮遊物は有害金属が溜まっている方が多く
これも黒 茶 白などタイプにより色も大きさも違うそうで

体内に蓄積された
有害金属・化学物質・食品添加物・薬などが短時間で足の裏から排出されるのだそう。

30分後
最終的にオレンジ色に
白い浮遊物がちょこちょこと。。
黒い浮遊物も少ーし。。

白いのは小麦など多く食する方が多いそうです。
そう
わたしはパンやうどんに
スパゲッティーが大の好物

長年 老廃物が溜まり過ぎていたりリラックスしていない状態だと 最初は出にくい方もいらっしゃるそうです。

足裏老廃物は
人生を物語ってくれますね~

毛穴から出てくるその瞬間を見てみたい!とマニアックな視点が妄想をはじめだし
わくわくが止まらない


初体験のゴットクリーナーで
気持ちもカラダもすっきりしました

法子さんのパートナーさんは長年 入退院を繰り返されていらして
いろいろとお身体に良いことをされていたそうです。
当別町でよもき蒸しroomもされていらして
ゴットクリーナーとの出会いもなによりご家族の 楽になった!という声から。
たくさん 悩み学び 感想の声をリサーチされて こちらのクリーナーを導入されることにされたそうです。


帰宅後は
軽やかなカラダとココロでいつもより 歩きたい 裏庭作業したいとやりたいことへと
すぐにカラダが反応してくれて
通常 その後 ぐったりタイムがあるのですが いつまでも元気に動いたり アイディアが閃いたりしておりました


ふだんの生活は 
自然にシンプルに過ごすのが好きですが
食べ物は
やっぱり食したい物を気にせず食したい❗️ですし


こうして
意識的に目にみえるかたちで
定期的に解毒するのは良いことだなぁ

また
少しずつ 知らぬ間に
蓄積された老廃物を出しに伺おう✨と思っております


最後まで
おつきあいいただき
ありがとう




✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
ご訪問ありがとうございます

freesia メニュー
*アロマオイルトリートメント
*リフレクソロジー                      
*筋ゆる(MRT ) ·リンパケア
*レイキヒーリング
*アロマタッチテクニック
*ツポジュエリー付きイヤーリフレ
*筋ゆる&リンパケア セルフケアレッスン~ご自宅でケアできるように~
ひとつのお悩み 90分5000円
⚛️特典 ;同じお悩みで60分3000円/2回のアフターフォロー付
    (有効期間3カ月)

詳細は  
こちら  からどうぞ

香     会
香りを愉しむ会
自然な素材と精油でハンドメイド
ベーシック& 応用の中から2品お作りいただきます
🔸ベーシック
嗅覚とのコミュニケーション
ゆっくり自分を観じる時間

🔸応  用
発見からの輝きを表現する時間
詳細は
こちらからどうぞ
~これまでの香会の様子~
香 会1️⃣
香 会2️⃣
香 会3️⃣


freesia 
ご予約·お問い合わせは
こちら(メールフォーム)より
どうぞ