こんにちは
freesia砂里です

一年のうちで
いちばん好きな季節がやってきました







山や 樹木たち 苔も
生き生きと緑を増やしてゆくこの季節が心地よく

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お誕生日月でもあり
素敵なサプライズのプレゼントやお言葉をいただきました






ロッカーを開けたらの巻





ひとつ
ひとつ
普段話している言葉とか
好みとか雰囲気を

そっとつぐみとっていてくださったのだなぁ

楽しみながら選んでくれているのが伝わってきて

そんなわくわくした振動が伝達して拡がり喜びに✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


普段はしみじみ言葉にする機会がない方からも
おめでとうとともに わたしについての言葉をかけてくださったりすると

わぁ言葉にしなくてもそのように観じていてくれたのだなぁと

嬉しくなります


ピアスは
友人がクラルテさん
わたしのイメージでとオーダーして作ってもらったもの
こころのツボにぴったりとはまるようで素敵✨


とっておきの日につけよう✨

頭の中では
いつしてゆこう

愉快な仲間たちと賑やかに…
楽しみにしていたことをする日がいろいろと浮かびました

次の日は
穏やかな1日のはじまりで

昨晩 眠る前に 伏見稲荷神社さんへご参拝にうかがいたいな と思っていたのですが

時間を気にすることなく
ゆっく~り過ごしており
窓から雲を眺めていたら

『あ‼️ そうだ 昨晩 雲の夢をみたんだった』

と芋づる的に思いだしました
こんな良い夢を忘れていたとはっっ

いや 悪い夢は目覚めても覚えていることが多いけれど
良い夢は不思議に忘れてしまうから思い出したのは奇跡的

それはそれはこれまで みたことのない リアルで素晴らしい雲の夢だったので

これはぜひとも報告したい!と
神社へ参る準備も急に軽やかに
ハイペース!

そのとき

とっておきの日って✽:.。..。.:+
今じゃない?

と。

完全オフモードの
ひとりの時間が、
着飾っていない普段着にノーメークな自分が
眉毛をかかないとテンションあがらないし( ̄▽ ̄;)


『とっておき』とは 思ってもいなかったのですが 今こそ わたしにとっての わたしへのとっておきだと思ったのです


とっておきの響きは
パーティーのような きらびやかさや賑やかさ
あるいは
大切な人と会うとき
など連想していたけれど


とっておきは
こんなふうにもやってくるものなのですね


 *.○。・.: * .。○・。.。

あなたにとっての
とっておきの日はどんなときでしょう✨

有り難い宝物をありがとうございました



最後までおつきあいいただき
ありがとう

✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

お越しいただき
ありがとうございます

freesia メニュー
*アロマオイルトリートメント
*リフレクソロジー                      
*筋ゆる(MRT ) ·リンパケア
*レイキヒーリング
*アロマタッチテクニック
*ツポジュエリー付きイヤーリフレ
*筋ゆる&リンパケア セルフケアレッスン~ご自宅でケアできるように~
ひとつのお悩み 90分5000円
⚛️特典 ;同じお悩みで60分3000円/2回のアフターフォロー付
    (有効期間3カ月)

詳細は  
こちら  からどうぞ

香     会
香りを愉しむ会
自然な素材と精油でハンドメイド
ベーシック& 応用の中から2品お作りいただきます
🔸ベーシック
嗅覚とのコミュニケーション
ゆっくり自分を観じる時間

🔸応  用
発見からの輝きを表現する時間
詳細は
こちらからどうぞ
~これまでの香会の様子~
香 会1️⃣
香 会2️⃣
香 会3️⃣


freesia 
ご予約·お問い合わせは
こちら(メールフォーム)より
どうぞ