freesia砂里です

先日  志保さんに 最近伺った
とても良いと感じたお店を お教えしようと  詳しく そのお店の様子を話していたんですね


そこからなぜだか話はどんどん自分の夢の話になっていて

熱く語るなか途中で あれ?わたしの話をする予定じゃなかった💧
いつの間にか


ずっと思ってたんですか?
誰かに言ってましたか?
どんな形ですか?
イメージを描いたらいいですよ
etc…は、はやい質問攻撃

わたしの反応はたいていスローですが このときのストロークは小気味良く快適な速さだった

あとで思い起こすと。


それだけイメージできていたのに ほとんど人に語らずだったのは

すごい高いところを理想としていたからだと
いうことも気づきましてね


それは
研究者気質なところが あいまって細かいことひとつひとつを自分の力で1から始めたい
と 妄想中に思っており
どれもこれも1からと想像するうち
…やっぱり無理だわ と。

を繰り返して
夢は夢でいい
とそのうち思っていました


夢の話をしているときは
楽しくて楽しくて
これは 得意な方に任せて~
あれはあの人に

なんて
どんどんお任せしてゆく想像のなか

砂里さんは
これを大切にしたくてやりたいことなんですもんね♪


という投げかけに

ごもっともで
そもそもの
大切にしたいこと
以外のことは 他のお得意な方に任せられる気分に
わくわくしながら わたしの妄想は書き換えられていきました


これ
実は小学校の卒業文集に書いた夢です

変わっていないんですね



さっそく
気分 冷めやまぬうちに
細かく 絵にしてみました

今 できる小さなことを行動してみました。
といってもほんとうに小さなことですが。

さて
どうなってゆくのでしょう

大きくなった妄想のなかつぐんだ その中の大切にしたいこと。

そして もうひとつ
気がついたことがあります。
わたしの夢の話になったときにスイッチのはいった志保さんの瞳の輝き
いつも楽しげだけれど もっと楽しそうだった

これもまた
志保さんのやりたいこと 好きなこと さらには得意なこと
であるのだろうな

と あとになって
しみじみ思いました


人と人との会話には
いろいろな「ほんと」に気づかせてくれる面白さがありますね



最後まで おつきあいいただき
ありがとう




 *.○。・.: * .。○・。.。

ご訪問 ありがとうございます

freesia メニュー
*アロマオイルトリートメント
*リフレクソロジー                      
*筋ゆる(MRT ) ·リンパケア
*レイキヒーリング
*アロマタッチテクニック
*ツポジュエリー付きイヤーリフレ
*筋ゆる&リンパケア セルフケアレッスン~ご自宅でケアできるように~
ひとつのお悩み 90分5000円
⚛️特典 ;同じお悩みで60分3000円/2回のアフターフォロー付
    (有効期間3カ月)

詳細は  
こちら  からどうぞ

香     会
香りを愉しむ会
自然な素材と精油でハンドメイド
ベーシック& 応用の中から2品お作りいただきます
🔸ベーシック
嗅覚とのコミュニケーション
ゆっくり自分を観じる時間

🔸応  用
発見からの輝きを表現する時間
詳細は
こちらからどうぞ
~これまでの香会の様子~
香 会1️⃣
香 会2️⃣
香 会3️⃣


freesia 
ご予約·お問い合わせは
こちら(メールフォーム)より
どうぞ