「春のゆるやかワーク」の開催が終わりました。イメージ通りな、いらしていただいた方々と、やさしく・自然に時が流れて、途中でホンワカ眠気に誘われる方も(^.^)

その場の穏やかな気を共有できたのだなと、嬉しく。

新月のハーブは浄化を意識して
ミント、ジンジャー、レモンバーム、ラベンダーを。
高揚を意識して
シナモン、アップル、ビルべりー、レモングスを。
お一人お一人、お好きなブレンドにして作っていただきました。
同じ素材でも、出来上がりのハーブティーは、人それぞれ違い個性が出ますね。
必要なものや性格が表現されていて面白いです!

ハーブティーでしっかりデトックスして
新しいサイクルに向けてエネルギーを補充していただけたらと。

ワンネスディクシャはインドから伝わるヒーリングで、無理なく心を開き抱えている問題を受け入れ手放すことができる
ように、と伝えられています。

今回Chiri さんにより、ヒーリングを受けた方々…
これからの変化、それはほんの何気ない日常に潜んでいるかもしれないけれども、1つ1つ大切にご自身を観察されて、その気持ちをつぐみとる作業を楽しみに過ごしていただけたら、って思います。

ディクシャは穏やかで優しく
自分の芯をぶれにくくしてくれた
私も大好きなエネルギーです。

最後は
新月のお宝マップ作り☆
今月の新月はおひつじ座にあり、新しいことをスタートさせるのには最適な日。
一年間の目標や夢の実現化に向けて、皆さんイメージに合わせたマップ作りに集中。雑誌やチラシなどの切り抜きをペタペタ貼る作業をしていると、楽しくてあっという間に時が経ってしまいました(^o^)

ご参加ありがとうございます。

また、次回も自身が楽しんで
その楽しみをお伝えできたら、と思います。お楽しみに。