ずいぶん長い間、ブログをお休みしていましたガクリ


ひそかにお休みし、ペタを返せなくてごめんなさい。


感謝・感謝です。


一言でいえば解毒期間でしょうか。


少しずつ異変を感じていたカラダが二か月くらい前から症状が大きくなり。


めまいに耳鳴り自己否定に自責の念に。


きっと更年期だって思いたくてホルモン値を検査したけれども


・・・正常の範囲でした(´・ω・`)


どこかでわかってはいるんだけど


どこかで自分と向き合い、自己調整することを負担に感じて頑張っちゃていました。


自分のココロを無視すると


あとでガツンとくる予感はあったものの。


それから自分でも認識していなかったトラウマを認識し、


もうそろそろ、さらに無視していたつけが廻ってくるぞ-と感じ。


きっと、自分を追い込まないと…動かないんですね-。


最終期にはあれもこれもとシンクロが続き、終盤を迎えたようです。


ぶれた自分に、やはりべ-スチャクラのエネルギーが不足しているという


メッセ-ジを色々なタイミングで受け。


あ。


昨日は新月でしたね。


1つの周期が終わり、クリアになれた気がします。


この『気がする』の『気』をやっぱり大切に


そして


ぶれた時にでも、感謝の気持ちで癒されたと言ってくれる


周りの方々にココロから感謝の気持ちでイッパイ。


ありがとうございます。