最近のマイパワーストーンブレスにしているアクアオーラ。



数々のブレスを今のマイブレスにして、自分の中でテーマを決めてきたけれど。

その課題を受け入れ、手放すような時期には決まって…紛失する。

また、必要になったら出てくるでしょうと、真剣には探さず。

こないだまで、moonストーンが分身のようで、潜在さんを癒していたけれど。

イベント直前に紛失。

イベントの終わった当日同じmoonストーンで作ろうと、石を手にしましたが、今までのような安心する気持ちになれず、ピンときたのがアクアオーラでしたひらめき電球

何か心踊るようなヤル気が出てきて魅力を感じ。

ストーンリーディングが出来る

Chiriさんに触れてもらうと、やっぱり新しく作ったmoonストーンブレスは「悪くは無いけどピンとこないね。」
アクアオーラのブレスは力を感じ今はこれが、ピンとくるそう。

後で、意味を調べるとアクアオーラは人の持つオーラを綺麗にするらしく。

ヤル気や決断力を高めコミュニケーション力や在的能力を引き出し、人が集まってくるそう。



札幌の藻岩山

昨日から札幌も春の匂いが風にのりそよそよと。

春の訪れとともに
私も私の周りも、少しずつ変化していることを感じます。