デパートの地下

 

 ショッピングモール

 

 乗り換えの時に

 

 買いやすい

 

 駅直結のパン屋さん

 

 小麦がほどよく焼けている

 

 良いにおい

 

 それぞれ

 

 おいしくて幸せ

 

 昔からある

 

 家の近くのパン屋さん

 

 ここの食パンが一番

 

 好き