パン屋さん デパートの地下 ショッピングモール 乗り換えの時に 買いやすい 駅直結のパン屋さん 小麦がほどよく焼けている 良いにおい それぞれ おいしくて幸せ 昔からある 家の近くのパン屋さん ここの食パンが一番 好き