誰でも参加できます

 

 参加しないのも自由です

 

 『ヤ〇ザキ春のパンまつり』

 

 日本で

 

 一番大きな祭り?

 

 白い食器を

 

 ひとそろい (5個とか6個)

 

 集めるのは難しい

 

 シールを

 

 貼るのは楽しい