見ないふり...でも、

 

 1本抜いてしまったから

 

 あちらこちらに

 

 雑草の山ができる

 

  『痛っ!』

 

 サボテンの友達?

 

 アザミの仲間?

 

 それぞれに

 

 名前があって

 

 仲間を増やそうとする

 

 頑張り屋さんたち

 

 こちらにも

 

 都合があるから

 

 全面的に応援は

 

 できない

 

 ごめんね