今日(日付的には昨日)ローソンに行ってキシリトールのクリアファイル買ったけど、謎の羞恥心が発生し一種類しか買えず。またローソン行かなくちゃ・・・( ; ; )
10/23 1:26
寝落ちして夜中起きて気づいた ファーストクラスと今日は会社休みます を見逃したことに。( ; ; )
10/23 1:27
毎日エリーに癒される。エリー可愛い。優子さんも可愛い。あと、エリー可愛い。
10/23 1:28
マッサン、いろいろ考えさせられることもあるけど、毎日の感想をまとめると「エリー可愛い」になる。
10/23 1:29
スケアメ堪能!!(地上波録画)ジェレミーーーーー!!!(≧▽≦)
10/25 23:30
突然ですが、諸事情ありAmebaで別アカウントをとり、そちらで「なう」&ブログをすることにしました。こちらのアカウントは削除せずに置いておきます。お世話になった方には、新しいアカウントからご挨拶させていただく予定です。
10/26 21:40
>>もっと見る
突然ですが、諸事情(トラブル等ではありません)あり このアカウントでのブログの更新を停止します
今後は、新しいアカウントでのブログ更新が主になります
お世話になった皆様には、個別にご挨拶に伺わせていただきたいと思います(メッセージ等で。遅くなるかもしれませんが)
取り急ぎ、ご報告まで。
今後は、新しいアカウントでのブログ更新が主になります
お世話になった皆様には、個別にご挨拶に伺わせていただきたいと思います(メッセージ等で。遅くなるかもしれませんが)
取り急ぎ、ご報告まで。
