八王子市南大沢1-23-13のヘアーサロン フリージアの立川です。

毎日、サッカー&フットサルしかやっていないと思っているお客様が多いですが、最近は週2くらいです。😆⚽️

月曜日の午後からは、立川のちょー地元、西八で新作アイロンのセミナーに参加してきました。

地元西八なんで、とりあえず知り合いの会社の前で自撮り🤳
{0B46F5C1-BD03-462A-879C-4D8BEBC634AD}

いよいよ、セミナースタートして、毛先がカラーでダメージ毛でアイロンでパーマをかけました。

{C9169301-6F1C-40A2-A877-59D3BCE7D97B}

{19DADD96-145F-4D28-B7C7-06C18FECAFCF}

{0B55BFEE-13E4-4E42-A8F5-2225A69C55A8}
{7F35FE00-3A37-4B77-A7B0-7CEFD2E70A17}


毛先にチリつきが無く。このシルクプレートが凄い!

セミナーが終わってから、親睦会の会場で、このアイロンの会社の社長さんに連絡をして買いました。😆

{E28BEF4B-7D05-496D-BCDD-4B542D813629}

セミナーの講師のヒデさんです。ダイエット中みたいで、凄い量のサプリを飲んでいました。笑笑

初めてのお店だったのですが、びっくり‼️

ウェルカムドリンク??

{60D72907-F921-4554-B559-4C15C7D5C0C9}

赤まむし。🤣

{328B1DD5-A8D2-4355-8CCB-00DCF15168DC}

{61B9A829-DD0A-4717-9B92-0B1A4E1E4566}

馬肉専門店で、美味しかったです。🍺