今年はどんな1年にしようか、考えるだけでワクワクする♡

 

 

理想を自分のなかに落とし込んだら、あとはその理想に向かって少しずつ動き出すだけ。

誰かと比べる必要なんてないし、やる前から恐れる必要もない。

 

 

 

 

(去年の夏前に行った内海の海。エネルギーチャージしたいとき、よく海を見たくなる。やしの木かに座

 

 

 

 

去年までは厄年もあってか、正直苦しかった。

裏切りやタイミングに恵まれない時期が重なったりして、人間不信になりかけたこともあった。

 

でも、そんな時こそいったんそのモヤモヤを丸投げして、「書く」ことに集中した。

ただひたすら、思いつくままに。自分のパワーを絶対諦めたくなかったし、信じたいと思ったから。

 

逃げ出したくなったら、そこから逃げてもいいんです。本当の自分を見失うぐらいなら。

大事なのは自分の気持ちに正直になって、落ち着いたらそこからどう挽回するか、なんですよね。

 

 

 

こないだふと、以前書き溜めた願い事や理想をなにげなく読み返していたら、半分ぐらいはすでに叶っていたことに気づいたんですよね。

 

書いてすぐ行動に移したことも大きいけれど、胸の内を素直に吐き出すことって大事だなーって実感した瞬間でしたキラキラ

 

 

 

 

<そんな私の今年の1年は、こうありたい♡>

 

・ライターのお仕事で、月50万以上は稼いでいる。

 

・ペット可の新築マンションに住んでいる。(キッチン&バルコニー広め、海が一望できたら最高♡)

 

・セミナーやイベント関係のお仕事でも活躍している。

 

・人として尊敬できて、お互いに支え合える素敵なパートナーに出逢い、幸せに暮らしている♡

 

・月1回は旅して、日本と海外を往復する日々を送っている。

 

 

 

手帳にはまだまだいっぱい書きましたが、ざっくりまとめるとこんな感じです。笑

 

 

 

 

 

特に人との出逢いやご縁って、歳を重ねるごとに何にも代えがたい宝物になっていく。

 

 

だからこれから先の人生も、どんな人に出逢って、どんな経験をするのか、今からとっても楽しみです♡