早起きして 
初のダイヤモンドヘッド登山⛰✨✨

意外と大変だったけど
登ってよかった〜\(^^)/

帰りに近くのモンサラットの街で
お目当てのパンケーキを🥰🥰

と思ってだけど
行きたかったお店が二店とも13時でクローズ💦間に合わなかった😭

近くにあったBOGRATScafeに入ったのですが

以前ハワイの番組で木梨さんが紹介していたお店だけあって、全てのメニューが美味しかった❤️❤️

夕方は息子とワイキキでショッピング🎶

息子は海より街歩きが好きらしい 笑

今日はサンセットも見れて

自然を全身で感じながらパワーチャージ

最高の一日でした☺️❤️



Instagram :  fujitaakiko.hassy119

インスタのストーリーズではタイムリーに投稿してますので フォローしてくださいね(*´꒳`*)!!



#ハワイサンセット