桜璃のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

猫ちゃんつくったよ★



どうも(‐^▽^‐)


練習がてらビーズで猫作りましたラブラブ


このキットはヾ(@°▽°@)ノ


私が普段テグスを使って編んでいるものよりA=´、`=)ゞ


数倍難しくてドクロ


なんどてごずったかわからんくらいです(((( ;°Д°))))


猫の顔の部分に丸いアクリルビーズが入ってるんですけど・・・・・あせる


それに巻きつけるようにビーズを編むのが大変でした



桜璃のブログ



桜璃のブログ

今度はブルーのドレス作ったよ♪

( ̄▽+ ̄*)こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


毎日暑いですねあせる


山梨では甲府市が35度以上を記録するとても暑い日を送っていますww


私が住んでいる富士吉田市ではそこまで、暑くないのでニコニコ


この三連休で県外の人たちがたくさん来ていました☆★


そおいえば・・・・。


今年の河口湖の湖上祭は屋台でないそうですね・・・・・あせる


寂しいといえば寂しいですねあせる


まぁ、花火あるのでそれが楽しみですねラブラブ


さてそれはおいといて三 (/ ^^)/



またまた前回と同じようにドレスのキットをかって作りましたラブラブ!


こんな感じ↓
桜璃のブログ

今度は水色のドレスを作成しました!!


前回のピンクのドレスより(@ ̄ρ ̄@)zzzz


丸みをつける部分やワンピース


レースの部分が難しく汗


何回かやり直しましたwww


後姿↓
桜璃のブログ

また挑戦したいです★★


次はパフェ作るぞ^^得意げ


それでは皆さんまた今度キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ビーズでドレス作ったよ☆

こんばんは(●´ω`●)ゞ


今週3日間ドキドキ(*´σー`)


ピグをやらずに音譜ビーズでピンクのドレスを作成してましたチョキ


これがまた、すさまじくいい感じに出来上がりましたアップ


桜璃のブログ



桜璃のブログ

どうでしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


レースの部分がちょい難しかったかなwww



後姿(///∇//)↓


桜璃のブログ

近々、友達が結婚するので(●´ω`●)ゞ


その子にあげたいと思っていますあせる



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>