うーん‥


バスタオル高いのに

ぽけら∼んとしているせいか

つい買ってるし

ハンドタオルもつい

タオルばっか 笑


こりゃ暫くダメだな‥


頭の中、お花畑

紋白蝶も黄色の蝶も

飛んでる

気づかないうちに

頭ぶつけたのか?


風と一緒に眠る場所

購入の為

節約中なのに

なにやってんだか‥


でもね

(ノω`*)σ″

でもね

(ノω`*)σ″

でもね

(ノω`*)σ″

にやにやするなー!

(してません!

誰なのこれ!?

(私じゃないよ‥

十分私です 笑


ぐぃーん

と、急上昇

そして

急降下なしで


つらつら

つらつら綴る

テュリャテュリャ

テュリャテュリャ

テュリャテュリャリャ

って、ロシア民謡だったの?


また話が

反抗期なので

この辺で

失礼致します

m(_ _)m


むにむに 。