皆様こんにちは。

ヨシツグです。

お久しぶりです。   



相変わらず、ライスワーク頑張ってます。

たまにライトワークしたり。

表立ってワークはしなくなりましたが、日常生活には有効に使っていますよ。爆笑


そうそう、10月に地元のちょっとしたイベントで、久しぶりにオラクルカードリーディングやりました。

感覚鈍ってました。ガーン


ハロウィンイベントも兼ねてたので、私は「怪しい占い師」を仮装しました。

ほんと、怪しかったです。(笑)

(水晶玉は浮き玉です。)




最近、運気落ちてるんで、昨日、自分にワークするついでに、母にサイキックサージャーをしました。

サクッと簡単に言えば、幸運を引き寄せる体質改善みたいな感じ?


そうしたら、今日、「良いことばかりあって〜」と嬉しそうに、良い出来事を話してくれました。


え、早速効果ありなの!??

びっくりしました。


最近は、ワークの際は、「正確に意図すること」を心がけてるせいか、以前よりは良くなってきた感じ。




話は変わり、ハンドメイドでは、レジンに手を出してみました。





ペンダントでも良かったのですが、手元にキーホルダーがあったので、とりあえずキーホルダーにしてみました。


悪くは無いんじゃないかしら。照れ







ヨシツグは、なんとか頑張って生きていますよ。