皆様こんにちは。

ヨシツグです。爆笑
 
 
久しぶりに、アクセサリーの紹介をさせて頂きます。ウインクキラキラ
 
 
 
 
ラブラドライトのペンダントです!
※チェーン付きです。(45 cm)
※送料込みです。
※持ち主と石とのエネルギーを調和する、エネルギー調整付き!
 
 
 
色合いが綺麗な石です!
一目惚れして仕入れました。
 
限定一点ずつです。
 
 
 
ラブラドライトは、ラブラドレッセンスと呼ばれる、角度によりゴールドやブルーなどの色合いが見られる魅力的な石です。
 
宇宙との繋がりの深い石かと思われます。
インスピレーション、叡知、高次元、そんな言葉が浮かんでくる石です。
 
今回ご紹介させて頂きます商品は、グラデーションが綺麗なラブラドライトです!
 
ご縁のある方にお届けできますように☆
 
 
 
ふんわりウイング【エンジェルウィング】夕焼け
 
ワイヤーでクルクル巻きました。
ハンドメイドです。
一点ものです!
 
 
 
大きさはこんな感じ。
 
 
 
 
裏側です。
裏側も綺麗ラブキラキラ
 
 
まるで、夕焼け空のような、宇宙のような、魅力的なラブラドライトですよ~☆
素敵でしょう?照れキラキラ
 
お譲りするのが勿体無いくらい、魅力的な石であります。
 
ですが、どなたかにご縁があるかもしれないと思いまして、ご紹介させて頂きます。
 
 
価格 8,000円
※エネルギー調整付き。
 
 
 
 
 
 【売り切れました照れ
       ↓↓
ふんわりウイング【エンジェルウィング】宇宙(そら)
 
宇宙っぽくないですか?爆笑
 
↓よく見えるように、角度を傾けています。
 
 
裏側です。
裏側も綺麗ですね~ラブキラキラ
 
 
正面から見ると、こんな感じ。
角度を傾けると、上記のように綺麗なレッセンスが見られます。
 
価格 8.000円
※エネルギー調整付き
 
●こちらは、BASEでも販売しております。
エネルギー調整なし、チェーンなし、で販売しております。
調整もチェーンも無しでいいわ~という方はBASEよりお求め下さいませ☆
 
 
 
カード支払い希望の方は、PayPalで対応しています。6%の手数料がかかります。
 
 
お申し込みはこちらから☆
 
 
 
※ご注意!
冬場はセーターなどへのワイヤーの引っ掛けにご注意ください。
 
 
 
ご縁が繋がりますように☆爆笑キラキラ
 
 
 
※自動返信メールが届かない場合は直ぐにご連絡ください。
m(_ _)m