最近はポケモンシールド🛡️のDLCをプレイしています!

→実はDLC配信時にプレイしていなかった。


鎧の孤島はクリアして、今は冠の雪原プレイ中。

レジ系の色違い厳選しましたおねがい

レジギガスはレイドバトルになるみたいなのでやっていません。


レジロック 6,166回

レジスチル 441回

レジアイス 524回

レジエレキ 4,179回


※レジエレキかレジドラゴはどちらか1匹なので、エレキにしました。


リセット回数こんな感じ。

早い方だと思いますニコニコ


レジエレキでた時の動画載せておきます!


実はレジアイス以外星型でした!

野生産は菱形が多いはずなので珍しいのかなと思ったり。


冠の雪原はエレキとドラゴ、ブリザポスとレイスポスがどちらか1匹の入手になるので、図鑑埋めや色違い厳選厳しいですよね。

時間みてタイミング合えばソードもストーリーとDLCやって、今回入手できなかった子を手に入れたい。

→やるかわからないし、やるとしてもいつになることやら…。


そして色違い厳選しているからストーリーが進まない昇天