今回はコロボックルステーションの結婚候補同士のイベントです。

ナスカとアリサという意外な組み合わせのイベント指差し






みてみテイに行くとナスカがいて、アリサから気に入られ質問攻めにされて困っているとのこと。

アリサは実際ミックの妹だし、ナスカをお姉さんみたいに思っているのかな?










主人公と話しているうちにアリサに見つかってしまったナスカ。

クールなナスカをステキだと、アリサはほめてくれています。

いいじゃない、優しく接してあげたら喜ぶと思うけどなー。




ですがあまりにも質問攻めにされることが多ければ困るのも1つ。

主人公と策を練るナスカ。




主人公と導き出した答えがこちら。

昔はナスカもアリサみたいだったので、そのままのアリサでいたらナスカみたいなれるという答え。

100点だな100点


これにはアリサもにっこり爆笑

お姉さんしてるナスカと妹なアリサが見られてかわいいイベントでした!