今回は久しぶりに3DSのポケモンのお話。

最近フリーザーの色違いを粘ったこともあり、伝説の色違いがほしい私はウルトラムーンで粘ることにしました!

(ちなみにひかるおまもりなしですえーん


ウルトラホールではホールの色ごとに出現する伝説のポケモンが決まっています。

私個人の好みで、青のホールに出現するスイクン・ルギア・カイオーガあたりを粘りたいと思い、頑張って青のホールに入りました!


そして無事色違い出現!

その後捕獲するのが大変でした。

めいそうでとくこうを上げ、れいとうビームやこんげんのはどうをうってくるので倒されてしまうんです。


無事ゲットできました。

この子は最新作のバイオレットへ連れて行き、一緒にパルデア地方を冒険しようと思いますおねがい


実はもう次の伝説のポケモンを色粘りし始めている私。

続報にご期待下さいませ!