おはようございます☀
昨日は帰りが遅くなり、ちょっと寝不足気味疲れ気味の私ですガーン

今朝のお散歩の時にね、なぜかノーリードで飼い主も見当たらないラフ・コリーがいたんです!
あの、名犬ラッシーの犬種で間違いないと思う!

その後から警察の方が来たような気がするから、本当に迷い犬だったんでしょうか…。
でもすごく綺麗で野良犬には見えないし、私とレオンの方に近づいてきたから、人に慣れてて絶対あの慣れ方は飼い犬!

ただね。
多分犬種間違いないと思うから、結構大きいんですよ!
うちのレオンより少し大きいくらい?

(ちなみに、うちのレオンはジャーマンシェパードの雑種で、16キロくらいあります。)

近づいてきた様子は敵意なかったし、噛まれたり喧嘩したりトラブルはなかったんですけど。
それは、もううちのマンションの近くで、すぐに中に逃げ込めたからというわけで。

少しマンションまで入り込もうとしてましたからね笑)
やっぱり向こうもレオンを見てて気になってるからね。

お散歩の時は犬同士のトラブルに全力警戒してる私としては、本当に冷や冷やものの出来事でしたとさ…。

かわいい子ではあったんだけどね…