● 初舞台おめでとうございます【横浜市鶴見区ピアノとリトミックハッピーピアノ】


こんにちは。ハッピーピアノです。


ハッピーピアノでは大人の方も、

楽しみながらぐんぐん上達なさっています。


今年に入ってから保護者様のお一人も、ピアノのレッスンに通って下さっています。


今まで全くピアノを習った事がないそうですが

ぐんぐん上達なさって


今日、念願叶ってピティナステップにご出演されました。


アドバイザーの先生方にも初舞台を祝って頂いて、温かなコメントを頂きました。

(先生方、お励ましの言葉を有難うございました。)


おめでとうございます!


凄いです!尊敬しちゃいます!




ピアノって同じピアノで演奏しても、演奏者によって音が全然違うんですよね。


今、貴女が奏でた音は、貴女だけの音です。


自分だけの音。  


素敵ですよね。


今日は大人の方の人生が垣間見えるような、物語のような、個性的な素晴らしい音色を沢山聴いてきました。


日頃は僧侶をしていらっしゃる方もご出演されていて、プロコフィエフの戦争ソナタを演奏なさったのですが、力強いエネルギー溢れる音で、とても素晴らしかったです!


また機会があったら是非拝聴したいな、と思いました。


趣味ピアノ、最高です!!


ピアノって良いですね。


ハッピーピアノは、どれみフレンズの認定教室です。




〜保護者様のお声〜

今まで続けられているのは先生が丁寧にご指導くださっているおかげだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(小学生高学年の保護者様)

いつもレッスンの後は楽しかったと言っています。
先生はお優しくて、いつも〇〇の様子を見ながらご指導頂き感謝しています。
(小学生低学年の保護者様)

いつも癒しの時間を有難うございます。
疲れが取れます。
(大人の生徒様)

あまり器用な方でない子だったはずなのに、いつも優しく根気強く教えて頂いて、こんなに弾けるようになって祖父母もとても喜んでいます。
(中学生の保護者様)

先生がおっしゃった通りにしたら、勉強のプリントも早く終わるようになりました。楽ですね(笑)。
またご相談させて下さい。(小学生低学年保護者様


先生、いつも有難うございます。あんなに元気だった〇〇が、〇年生になったら急に学校に行きたくない、と言い出して〜(途中省略)
毎週、ピアノのレッスンの後は、元気な〇〇に戻っています。〇〇の様子をみて、全身運動のリトミックもやって下さって有難うございました。
〇〇らしい笑顔が見れて、嬉しいです。
ピアノをやらせて良かったです。(小学生保護者様)

ピアノ個人レッスンのご案内

 

年間 42回

 

入会金 5500円

 

お月謝

30分 7700円

45分 8800円

60分 12000円

 


♪ リトミック個人レッスン


年間24回 


お月謝

30分    5500円


 

 

♪体験レッスンのご案内♪ 

 

カウンセリング+30分レッスン 

1000円です。

 

体験レッスンお申し込み 

 

 誠に恐れ入りますが、ピアノ個人レッスンご希望の18歳以上男性は、紹介制のみになっております。

 

 

 
こちらを押して下さい。
↓↓↓
↑↑↑
こちらのラインで、1対1で会話出来ます。
 
ラインからも、お気軽にご相談下さい。
 
 
 
ピティナ経由での、お申し込みをご希望の方は、こちらどうぞ。
↓↓↓

 

 

JR鶴見駅西口徒歩11分
 
臨港バス寺谷角徒歩1分
 亀甲山 徒歩2分
弁天池の近く
ピアノとリトミック 楽しいレッスン
ハッピーピアノ教室