こんにちは♪ハッピーピアノです。


「おはようございます!」


「おはようございま〜す!」


「あっ!リトミックの先生だぁ〜!」


「やったぁ!今日はリトミックだ!」


朝、保育園の玄関で、パパ、ママにペタッとくっついて赤ちゃんモード全開で(笑)甘えていた子供達が、目を輝かせて私や教室に向かってダッシュする、笑顔溢れる朝の光景です。


キラキラ笑顔で、どんどん吸収して、ぐんぐん成する子供達。



音楽って楽しいな。 


リズムに合わせて身体を動かしたら、とても気持ち良いな。 


みんなと一緒で幸せだな。


リトミックは、笑顔がはじける時間です。


リトミックの時間は、子供達が安心して自分を出せるように心がけてます。


今日の5歳さんクラスでは、タンバリンで、一人ずつのリズムも即興演奏を楽しみました。



大人しい子も、やんちゃな子も、真面目な子も、皆んな、ほっぺも、お耳も、ちょっと赤らめて、キラキラ輝くお目々で、鼻の穴も膨らませながらのタンバリンの演奏。



わ〜!綺麗!!


かっこいい!!!


超クール!!


すご〜い!


子供はみんな天才ですね。


みんな違ってみんな良い。


こんな経験を重ねて、お友達と仲良く、自由に豊かに自分を表現出来る子供に育っています。



ハッピーピアノは、2歳から楽しく読譜が出来る、どれみフレンズの認定教室です。



ピアノ個人レッスンのご案内

 

年間 42回

 

入会金 5500円

 

お月謝

30分 7700円より

 


♪体験レッスンのご案内♪ 

 

カウンセリング+30分レッスン 

1000円です。

 

体験レッスンお申し込み 

 

 誠に恐れ入りますが、ピアノ個人レッスンご希望の18歳以上男性は、紹介制のみになっております。

 

 

↑↑↑
こちらのボタンを押して下さい。
こちらのラインでも、1対1で会話出来ます。
 
ラインからも、お気軽にご相談下さい。
 
 
 
ピティナ経由での、お申し込みをご希望の方は、こちらどうぞ。
↓↓↓

 

 

JR鶴見駅西口徒歩11分
 
臨港バス寺谷角徒歩1分
駐車場1台分あり
 
ピアノとリトミック 楽しいレッスン
ハッピーピアノ教室