● ハッピーピアノ開講しました♪【横浜市鶴見区ピアノ教室 】


こんにちは。ハッピーピアノです。


新しい教室へ、ピアノの引越しをしました!


ピアノは、設置するお部屋によって、音が変化します。


新しいお教室は、ピアノの音の響きが、 


とても綺麗に仕上がりました!


とても気持ち良く、ピアノを弾いて頂けますよ。



お付き添いの保護者様用に、

座り心地の良い椅子を運び込みましたよ。

お子様のレッスン中は、リラックスして、

日頃の疲れを癒やして下さいね。

レッスンの後は、すっきりリフレッシュ!

親子でニコニコ、ハッピー!!


ピアニストの、大葉ひでみ先生に素敵な本を頂きました。

お守りのかわりに、ピアノの上に飾りました。

ひでみ先生、有難うございます。





ピアノ個人レッスンのご案内

 

年間 42回

 

入会金 5500円

 

お月謝

30分 7700円

45分 8800円

60分 12000円

 


♪体験レッスンのご案内♪ 

 

カウンセリング+30分レッスン 

1000円です。

 

体験レッスンお申し込み 

 

 

 誠に恐れ入りますが、個人レッスンは、18歳以上の男性の方は、ご紹介者のいらっしゃる方限定になりますので、ご理解ご協力の程、お願い致します。

 

 
新教室オープンキャンペーン中につき、今ならラインにご登録で、体験レッスン30分無料プレゼント中!(8月末まで)
↓↓↓
↑↑↑
こちらのラインで、1対1で会話出来ます。
 
ラインからも、お気軽にご相談下さい。
 
 
 
ピティナ経由での、お申し込みをご希望の方は、こちらどうぞ。
↓↓↓

 

ピティナ・教室紹介申込フォームへ">ピティナお教室紹介







横浜市鶴見区寺谷 ピアノとリトミックの教室

ハッピーピアノ


神奈川区 鶴見区寺谷 鶴見区東寺尾 鶴見区馬場町 鶴見区佃野町からもお通い頂いています。