●動画撮影会をしました。

こんにちは。ハッピーピアノです。
来週のピアノ発表会に備えて、今日は動画撮影会をしました。
お互いの演奏を聴きながらのリハーサルは、学びが多いのですが、まだ安全第一。
お一人ずつ時間を指定して撮影しました。
お辞儀をして、ライトも付けて、緊張感を楽しみました。
いつもは弾けてるのに、あれれ?って
なったり、反対にとても良い演奏になったり。

来週の発表会では、緊張感を良いエネルギーにして
舞台での演奏を楽しんで下さいね。
窓を開けて換気中。
例年はゴールデンウィークに入ってから咲くつつじが、今年はもう満開です。


撮影会の後、今日はとても素敵な幼稚園の先生が、体験レッスンにいらっしゃいました。
子供達の為に歌の伴奏の勉強をご希望で、早速ご入会されました。
乳幼児期の過ごし方はとても大切です。
どんな大人と関わるかで、コミニケーション能力や自己肯定感、積極性など成長の仕方がまったく違ってきます。
(なので私はまっさらな0才児さんのレッスンが一番緊張します。)
今日いらして下さった先生が担当されるお子様達は幸せだな、と思いました。

幼稚園で先生も生徒さんも音楽でより輝けるように、全力でサポートいたします。





0歳、1歳、2歳、3歳のリトミックの生徒さんを募集中です。

近くなりましたら体験レッスンをご案内しますので

ラインにご登録の上お待ち下さいね。

(ピアノ個人レッスンがご希望の方は年齢制限はありません。随時募集中)



登録したらスタンプを一つ送って下さいね🎵

ピアノの個人体験レッスンご希望の方は下記のフォームもしくはラインをクリックしてお申し込み下さい。

(体験レッスン一回1000円)