我が家の庭のお花・地域猫ちゃん・畑・枇杷・頂き物・購入品 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

綺麗なカサブランカ が咲きました





見事に綺麗なのですが写真上手に撮れず



朝顔も  こちらはまだ↓







カラー



は 少し植えました 楽しみです




今年たくさん採れた枇杷








<地域猫ちゃん>

親戚のお庭に迷い込んだ黒猫ちゃん。

地域猫登録をしました。2匹目です。

猫入り口を大工さんに特注で作って頂き

廊下⇆台所も戸を開けずに自由に出入りできるよう潜って入れるパタパタを作って貰って。

お家の中も慣れて、お庭も我が物顔。

もはや飼い猫。良い表情になりました。

私が行っても逃げなくなりました。

美人さん♡



<頂き物>

こんな高級なお菓子ははじめてです。





砂糖まみれで甘いのかと思いきや

アッサリ、美味しい😋

大切に1粒ずつ頂きました。



大好きな、アンリの焼き菓子





<購入品>

ハウスオブローゼ

クールタイプのボディーソープとローション


ピアノ発表会を手伝って下さったスタッフさんたちに、ボディーソープとクールタイプのボディーシートをプレゼントとして添えました。

自分用には、ボディーソープとローションを。


(写真整理の為の記事でした)