コンサート  できるだけ郷ひろみ 北九州ソレイユホール | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

今日は、北九州ソレイユで、

郷ひろみさんのコンサート🕺

☔️雨の中☔行ってきました☔️


ツアーポスター

ひろみさんのインスタから


早々と当日券も売り切れでした。


ひろみさんのインスタから


開場前の物販で、ちょっと中に入った時に

ひろみさんのローゼンヘムデンのポスターと。


コンサート申し込みする時期(半年前?)は

子供の結婚が決まったばかりで

諸々の行事の予定が未定で

コンサートは今年は諦めてましたが

仕事にも穴をあけず行けそうって事で

チケットは、急遽、

ファンクラブの定価トレードでGET💪

プレミアムシート(オーケストラボックスの上)は別として、D席が当たり、なかなか良きです。

コンサートはいかないから

気に入ったグッズだけ

ネットで買っていたのだけど

(ネックレス・ツアータオル・ランドリーポーチ・アクスタ)

「ペンライト」は買ってなかったので。

ひろみさんが紹介していたように

ヒロミルキーチャームの赤も買って、付けて

かわゆい♡


素敵なホールです。



🕺

いやーー楽しかった!!

盛り上がる盛り上がる!!

楽しかったー!!!

次もプレミアムシートがあれば

絶対にぷれみあむしーとにエントリーする!

約2時間。雨も上がり。


#郷ひろみ

#できるだけ

#できるだけ郷ひろみ

1曲だけ録画OK。

新曲「できるだけ」を宣伝してねって♡




<ホールおまけ>

パイプオルガンがあるんです。

ホールに。素敵✨きらきら


ロビーにパイプオルガンの説明




コンサート終わりましたら、雨も上がり、

シャンデリアも点いて、素敵な感じ。


楽しい楽しい1日でした!

来期はプレミアムシート申し込みたい!