旧→新 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始。
♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で23.5kgダイエット。BMI18.5まで続行中。テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛。自分で自分を褒める為の記録です。

いろいろ買い替え


TVを55型に買い替えたら

TV台には乗るけど

横の扉が開かなくなりまして

TVボードバイバイ👋

ほぼ20年お疲れ様でした。

(このTVは今度はキッチンへ)

新しいTV乗せると、横の扉が開かなくなり


TV台 と ミニテーブル おそろで買い替え


ついでに、

ダイニングの椅子だけ買い替え

ふだん2人なので、椅子とベンチにしました。



ソファー と オットマンも新しくしました




狭い我が家も、綺麗になって、スッキリ。

これはコタツ用の絨毯だけど

夏に向けて ラグも新しくしたい。

クッションも新しくしたいし。

キッチン用のTVも

おさがりでサイズが変わったので

台を探し中。

ダイニングテーブルの向きも横にしてみたり。

いろいろ楽しく模様替えしようー


車も。

中古車から10年近く乗ったかな。

バイバイしました👋👋👋👋

木村くんのラブ4👋👋


すごく古くて、走行距離も結構だけど

外国で需要があるとかで

なかなかな金額で下取りして頂けました😊