美味しい蜜入りりんご | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始。♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で23.5kgダイエット。BMI18.5まで続行中。テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛。自分で自分を褒める為の記録です。

美味しい蜜入りりんご🍎が来ました。

東北展の時?トキハ8階の催事場で申し込んでました。


ミニりんご=姫林檎が8個入っています。

りんご飴にしよーかなー 

焼きりんごかなー コンポートかなー

姫林檎↓小さくて可愛い🍎


ファンケルの福袋 ポチッと

お化粧品狙いだったけど良いの無くて

食品を。ほぼいつも買ってるもの。

発芽米餅は、はじめてでちょっと楽しみ♡

小分けになってるのでチンして食べやすそう。

おまけは

卓上カレンダーと青汁サンプルとご飯のお供


くだものカフェの福袋も購入

500円カードが5枚入り→¥2000

有効期限は6ヶ月間。

アミュ、パーク、わったん

どの店舗でも使えるのも👌。

お釣りは出ないので¥500以上のジュースに限られますが。

早速というか、すでに2枚使いましたー

もう1セット買おうかなー🤔



HAREPANさん

期間限定のチョコ生食パン🍞

お友達にお礼に差し上げようと、予約もせず、

飛び込みで行きまして、

飛び込みで買えるいくつかの中から、コチラ。

美味しそうだったので

我が家分も買ってしまいました🥰



見かけより、粒チョコたーーっぷり。

すごく美味しい。



パパはSUMOMO

足型の高菜パン にハマってます



ジャパネットグルメ通信12月




もうね、北海道展ので冷凍庫がいっぱいで。

鰹のタタキ と 瓦そば 早速食べました。

美味しかったです。


クリスマス年末は頂きものが多くて嬉しい♡


私から、お教室の生徒さんへ🎹

いつも買うチョコが見つからなくて。

今年はサンタ袋作りました。

マリーチョコバラして。

結局足りなくてあと3袋買い足して

🍓ぷっちょとかも買い足して。


中身はこんな感じ。


アドベントカレンダーも

1人1窓ずつ開けて

クリスマス前に終了しました。


最近ハマっていること。

ファミペイのアプリで

1本買うと、次週にもう1本。というやつ。

例えばコーヒーを1本買うと1週後に1本貰える。

スーパーで2本買うよりお安いから利用してるけど、お得?乗せられてる?

お菓子とかもあるけど、

コーヒーとかお茶をよく買う。

LAWSONのアプリのくじはいつもよく当たる。

今週も、チュッパチャプス当たった。

チロルチョコとか。

単価小さいものだからパクッと食べちゃう。


検診に行った県病のクリスマスツリー🎄

木曜、小雪舞う中行った母の病院もロビーに

大きなクリスマスツリー🌲がありました。

兄と現地集合で担当医とお話し。

母、年明けに転院が決まりました。