豊後湯布院牛 うまい庵 ランチパスポートプラス大分別府vol.15 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始。♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で23.5kgダイエット。BMI18.5まで続行中。テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛。自分で自分を褒める為の記録です。

〜ランパス期間中〜
3度程  旦那が買って来ました。
気に入っているようです。
駅アミュなのでアクセス良いからかも。
夕ご飯作らなくて良かったり
お休みの日のお昼ご飯作らなくて良かったり、
ラッキーでした。

豊後湯布院牛
うまい庵
奥豊後豚ロースカレー


駅アミュの 
くだものカフェで
柿ジュースも買ってきて貰いました。
スタンプカードが1冊いっぱいになりました。


修学旅行のお土産  
生八ツ橋  チョコレート味  頂きました。
少ないお小遣いの中から買って来てくれた
その気持ちがとってもあたたかく嬉しい。


金平糖


宮崎にゴルフを観に行った旦那のお土産
☆私の大好きな肉巻きおにぎり
マヨネーズ、ノーマル、チーズ

☆いきなり団子
(写メ前に食べちゃって残り2個だけ)
(餡子も芋もたっぷり)

☆道の駅 北川はゆま の メロンパン