今治焼豚玉子飯 ぽてぢゅう屋台(大分駅アミュ) ランチパスポートvol.15 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始。♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で23.5kgダイエット。BMI18.5まで続行中。テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛。自分で自分を褒める為の記録です。

「利久」で、食べてしまいましたが。
ホントはここでお昼食べる予定でした。
大分駅アミュフードコートのこちら。



最後の2個でした。ラッキー😘
テイクアウトもOKとのことで
夕ご飯用に買いました。


せっかく大分駅に来たから
ラグビーの所  
祝祭の広場(昔のPARCO跡地)まで。
昨日はさっしーが来てたとこ。
ちょうど試合が始まるので
TV中継を大ビジョンで
パブリックビューイング出来るようで
少し座ってビューイング。
出店のミートパイ  美味しそうなので
買って帰りました。



駅の薔薇の地球儀🌍