CAFE DINING BAR A micenA アミチェナ ランチパスポート | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始。♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で23.5kgダイエット。BMI18.5まで続行中。テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛。自分で自分を褒める為の記録です。

別府へ行ったついでに

ランチパスポートプラス大分・別府vol.15


CAFE  DINING  BAR
AmicenA



特製サンドイッチプレート
SNS映え  してる?




カツカレーランチ
こちら通常1200円もランパス対象メニュー


カツ アッサリしてる。
美味しい。
ランパス2冊買ってた旦那。
シェアしながら
頂きました。


左側奥の、こちらのお席で。

他メニュー



こちらのお店では、何年か前、
夜、東京から帰省した友達と
女子会をしたことがあります。
なんといってもここは地元。
出身中学校区。
女子会しながら、順々に、
クラスメイトを呼び出し集めたという(笑笑)

入り口




ちなみに
明日、別府トキハ、プレオープン
明後日、リニューアルオープン
トキハ🅿️混みます。
 

今日のラッキー🤞
アミチェナから駅方向へ歩いていたら
美味しそうなアイスキャンディー。
ミニならちょっと食べたいな と。
買いに入ったら
本日はお水プレゼントの日です。と。
¥120アイス1本買って
1リットルペットボトル水  頂きました!
振り返ってお店を見ると 
「もち吉」さんでした。
お水  ラッキー🤞