ラーメン暖暮 別府店 ランチパスポートプラス大分別府vol.15 | フリージャのブログ

フリージャのブログ

❤️コロナ禍の引きこもりと不安症から復活。
外食、旅行、遠征開始♨️おんせん県♨️60代女性
❤️61歳の2021年10月〜2年半で24kgダイエット。
BMI18.5まで現在も続行中。
テーマ「ダイエット」から見て下さい。自己満足自画自賛自分で自分を褒める為の記録です。

久々にランチパスポート本  
買ってました、旦那が。
別府へ行くので拝借。


お昼を食べそこね  16時。
16時でも
別府で使えるお店は数店有りますが。
「豊後ラーメン一刀竜」が近かったのですが
「ラーメン+白ごはん」だったので×
「ラーメン+餃子」のこちらへ
16時
家族連れ5人と、2人組が2組。


ランチパスポート本   108ページ
ランチパスポートは食券の販売機では無く
お席で、500円を払い、先に、
ランチパスポートに印を押してもらいます。



麺の硬さ→ふつう
辛味→少な目  
ネギ→聞かれました。
→入れて良いにしました。

ラーメン   来ました。


餃子   来ました。


麺はとても細いです。


横に貼られていた
NEW炙りチャーシュー丼


メニュー表


おごちそうさまでした。